2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月にカムバックする意義とは

9月18日の朝、SEVENTEENが10月にカムバックするという記事が出て、 同日の夕方ごろ、その情報が真だという記事が出ました。 세븐틴 측 "10월 목표로 컴백 열심히 준비 중"(공식) また、秋夕(チュソク)のあいさつ動画でもカムバックについて触れていましたね…

オタクについて

皆さんこんばんは。 Rです。 この内容について書こうか迷ったんですけど、 【オンラインイベントに参加いただく皆様へ、お願い】メンバーへの要望がエスカレートしている方が見受けられます。メンバーに過度の負担をかけないよう節度をもったやりとりをお願…

whosfan Mnet JAPANについて

皆さん こんにちは こんばんは。 Rです。 今回は M countdownの投票に必要な アプリwhosfanと Mnet Japanサイトについて書いていきたいと思います。 whosfanアプリのインストールがまだの方はインストールお願いします iPhoneの方 ‎「Whosfan」をApp Storeで…

Mubeatについて

皆さん こんにちは こんばんは。 Rです。 今回はMubeatアプリについて紹介していきたいと思います。 Mubeatとは このアプリではMBC(地上波)の音楽中心という音楽番組の事前投票が行われています。 まだインストールをしていない方はこちらからインストールを…

idol champについて

皆さん こんにちは こんばんは Rです。 今回はカムバックに向けてということで idol champについて書いていきたいと思います。 KPOPファンには欠かせないアプリですので、インストールがまだの方はこちらからインストールお願いします iPhoneの方 https://ap…

カムバックについて

皆さんこんにちはこんばんは。 Rです。 私自身もいきなりすぎてびっくりしましたが、10月にカムバが決まりました 授賞式についてブログを書いていたのですが、一旦保留にしてこのブログを書いています。 (スピード感は大事) そもそもの話なのですが、韓国でC…

授賞式について(1)

皆さんこんにちは。こんばんは。 WWC(@WorldwideCarats) Worldwide Carats (@WorldwideCarats) | Twitter の日本人スタッフをやっている者です。 毎回この一人称なのも面倒くさいのでこれからの一人称はRとします。 よろしくお願い致します。 Twitter上では…