2022-01-01から1年間の記事一覧

ハントチャートとガオンチャートの違い

今回は、ハントチャートとガオンチャートについて書いていきたいと思います。

カムバックでやること(後編)

今まで散々カムバのときにMV再生やスミンだったりが重要だと話をしてきたのですが、カムバの前後でどんなことをすれば良いのかをまとめたことなかったなあと思ったので、まとめていきたいと思います。今回は、後編ということでカムバ後(カムバしてから)にや…

カムバックでやること(前編)

こんにちは。こんばんは。 Rです。 今まで散々カムバのときにMV再生やスミンだったりが重要だと話をしてきたのですが、カムバの前後でどんなことをすれば良いのかをまとめたことなかったなあと思ったので、まとめていきたいと思います。今回は、前編というこ…

RWY音楽番組のスコア振り返りと次のカムバで頑張ること

今回は、Rock With Youの音楽番組での成績を振り返りながら、次のカムバでは、何により力を入れて頑張っていくべきかをまとめていきたいと思います。 RWY活動では、RTLと同じ4冠という成績でしたが、その中身は全然違いますし、かなりハイレベルな闘いでした…

Rock With Youの活動を経て

皆さん、こんにちは。 Rです。 久々の更新かつまとめるのが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 自分の私用や授賞式などでバタバタしておりました。 RWYの活動終了後のアンケートの集計結果とこの結果における私の感想を綴っていきたいと思います。 …